自分の「言葉」を持つということ。


サッカーW杯、がぜん本田選手が注目を浴びてます。
その本田圭佑選手、「ビッグマウス」とか言われているらしい。



でも、何だかおかしいと思いませんか?



そう、彼は当然の事を口にしているだけ。
決して、大口ではありません。



それよりも、他の選手が、自分の言葉を持っていない事の方が問題なんです。
だから本田語録が大口に聞こえてしまう。


大口に聞こえるくらいで丁度良いんです。
語らないことが美徳と言われた時代は、完全に終わりを告げました。



語らなければ絶対に届かないし、伝わりません。
さて、あなたや、あなたの会社には、自分の言葉がありますか?


もしも、自信無いかも、と感じたら・・・・

ココを覗いてみて下さい。
http://www.hikidasu.jp