家電量販店


家電量販店で、iPadの売り場に立ち寄ってみた。

自由に触れるのはいいんだけど、アプリケーションが何も入ってないから楽しくない。
サンプルフォトの画像を拡大したり、縮小したり、ドラッグしたり・・・


これじゃあ、iPadで何ができるのか、どんな楽しさがあるのか、分からない人が多いと思うよ。


何故、お店でアプリを入れとかないのかなぁ??
ターゲットに合わせたアプリをいくつか用意しておくだけなんだけど。



iPadに限らず、パソコンにしても掃除機にしても電子レンジにしても・・・
実際に自分で触って体験できるようにするだけで、
セールストークより、はるかに販促効果があると思うのに。


もったいないデス・・・