SILKY BLACK


今更ですが、BOSSのシルキーブラックコーヒー。
冷蔵庫の中でずっと眠ってました(笑)。



飲みましたか?
まろやかな舌触りで、缶コーヒーにしては香りがありマス。


缶コーヒーのブラックって、色々な種類が出てるけど、ちょっと違う。
さらっとしてる。 さすが、SILKY!




色々なものが「同質化」する中、
やっぱり「違い」を出していかないといけませんよね。


「缶コーヒーのブラックとはこんなものだ」
そういう常識を超えようとする努力が、垣間見えます(言い過ぎか?)



業界の常識は、世間の非常識だったってことは多いですからね。
今の常識を疑ってみることも必要ですね。



常識って何?


誰が決めたの?


本当にそうなの?



そうしたら、新しい何かが見えてくるはず。