ヨドバシ西口本店


ラベル印刷用のシートを買いに、ヨドバシカメラ新宿西口本店へ。



おお、さすが!
見本が展示してあります。
大きさの異なる封筒に実際に貼って展示してあるから、
見た目の大きさや全体のバランスが良く分かります。



確かにシートの袋には、縦44.5ミリ、横96.5ミリ、などと表示してありますが、
そう言われても、実際に封筒に貼った時のバランスや、
印字した時の文字の大きさが全然イメージが付かないじゃん!

いやいや、これは便利。



と、思ったのも束の間!



見本のラベルが、どのラベルシートなのか分からない・・・。
紐付けが全然分からないんですよ!
32番のラベルを買いたいんだけど、それがどのメーカーの、どのシートなのか??



おしいっ!